*

「 Xperia Z3Compact 」 一覧

EXPERIAの充電環境をパワーアップしよう

Xperia Z3 Compactはクイックチャージ2.0に対応しているかもしれないという疑問 画像はクアルコム公式サイトのPDFより抜粋 最新のAndroid系高級スマホはみんなクイックチャ

続きを見る

Xperiaと相性バツグンのナイスなスピーカーとヘッドホン

ソニーのXperia系スマホ、タブレットをお使いのみなさま、こんにちわ。 Xperiaのナイスデザインとナイスサウンドをより引き立てる、これまたナイスデザインかつナイスサウンドのBluetoo

続きを見る

Xperia Z3Compactをガンズくん仕様にして遊ぼう

みなさん、痛車ってご存じですか。 イタリアの車を指す、イタ車じゃないですよ。 見るからに「痛い」車のことです。こんなやつです。で、今回は、これまたありがちなんですが「痛スマホ」をXperia Z3Co

続きを見る

Docomo白ロムにはOCNモバイル ONEで決まりな理由

Docomo白ロムのXPERIA Z3 Compact(Xperiaじゃなくてもいいですけど)を購入したら、当然通信用にSIMカードが必要です。XPERIA Z3 CompactのSIMカードのサイズ

続きを見る

XPERIA Z3 Compactと一緒に買うとシアワセなもの

ドコモ白ロムデビューに相応しい、XPERIA Z3 Compact。XPERIA Z3 Compactをより快適に使いこなすために、どうせなら一緒にあると便利だったり、快適だったりするグッズをご紹介し

続きを見る

XPERIA Z3 CompactはDocomo白ロム初挑戦に最適!

スマホ格安運用に挑戦したいけど、どの端末にしたらいいかお悩みのあなたに朗報。スマホ自体も格安の端末で良ければ、こちらの記事でご案内していますが、端末の性能にもこだわりたいあなたには、ドコモ白ロムのXP

続きを見る

ケースアイキャッチ
クラシックミニファミコンのモニター一体型キャリングケースが完成

過去の記事で、クラシックミニファミコンのポータブル化について触

winderimg_2741eyecatch
自動巻きの時計に必須のアイテム、ウォッチワインダーがすごい

高級な自動巻時計には、時計に負けない高級感を持つウォッチワインダーを!

stick-eye
クラシックミニファミコンの再現度をさらに高めるシールを作った

クラシックミニファミコンに足りないもの、それはスイッチ周りの「あのシー

kaizou-eyecatch
クラシックミニファミコンのコントローラー改造はシロウトでもデキる!

クラシックミニファミコンのコントローラーが小さいのは周知の事実

フォトボックスアイキャッチ
メルカリ・ヤフオクで高く売るコツ:撮影ボックスを使おう

不用品の処分で便利なのが、ヤフオクやメルカリです。 メル

→もっと見る

  • follow us in feedly
PAGE TOP ↑