*

「 Evernote 」 一覧

日経アーキテクチュア・プレミアム使い倒し術と雑誌のお手軽管理術

日経アーキテクチュア・プレミアムを最大限使い倒してますか? 日経アーキテクチュアを購読している方なら、プレミアム会員になっている方も多いのではないでしょうか。 紙面じゃなくてもPCやス

続きを見る

Evernoteで寸法や距離を測る超カンタンな方法

Evernoteにちょっとした仕込みをすることで、寸法や距離が測れる! モノのサイズや、平面的な距離を測るのに、普通はメジャーや定規などを使います。 でも、いつもメジャーを持ち歩いているわ

続きを見る

Evernoteで楽して読書の管理をする方法

iPad miniとEvernoteと2つのアプリで簡単読書管理 せっかくのiPad miniも、インターネットとコミックリーダーだけに使うのは大変もったいない。 私は漫画もよく読みますが

続きを見る

スキマ時間を勉強時間に変える3つのアイテム

スキマ時間を有効活用するちょっとした工夫 社会人として仕事をしながら資格試験の勉強をするのは大変です。 大変ですが、のっぴきならない事情により合格しなければならないことが多いです。 頑張ったけど不合格

続きを見る

ケースアイキャッチ
クラシックミニファミコンのモニター一体型キャリングケースが完成

過去の記事で、クラシックミニファミコンのポータブル化について触

winderimg_2741eyecatch
自動巻きの時計に必須のアイテム、ウォッチワインダーがすごい

高級な自動巻時計には、時計に負けない高級感を持つウォッチワインダーを!

stick-eye
クラシックミニファミコンの再現度をさらに高めるシールを作った

クラシックミニファミコンに足りないもの、それはスイッチ周りの「あのシー

kaizou-eyecatch
クラシックミニファミコンのコントローラー改造はシロウトでもデキる!

クラシックミニファミコンのコントローラーが小さいのは周知の事実

フォトボックスアイキャッチ
メルカリ・ヤフオクで高く売るコツ:撮影ボックスを使おう

不用品の処分で便利なのが、ヤフオクやメルカリです。 メル

→もっと見る

  • follow us in feedly
PAGE TOP ↑