*

「 iPad mini retina 」 一覧

お絵描きアプリ「Procreate」が大型アップデート!そして・・・

iPad用の高性能お絵描きアプリ「Procreate」がアップデートされ、様々な機能や操作性が改善されました。これからiPadでお絵描きをしたいと考えている方には、うってつけのアプリです。しかも、

続きを見る

結局Jot Touch with Pixelpointを買っちまったが・・・

過去の記事で、Jot Touch with Pixelpointを今買うくらいならAdobe ink&slideの発売まで待つと言っておきながら、やはり最新の「pixelpoint テクノロジ

続きを見る

ipad miniはretinaでなくても大丈夫かもしれない

retinaディスプレイでないipad miniを入手したので、iPad mini retinaといろいろ比較してみる ひょんなことから、iPad miniのretinaディスプレイでない、

続きを見る

知っているとちょっと自慢できるipad mini便利ワザと基本ワザ

ipad miniをもうちょっとだけ便利に使うことが出来る知っているようで知らない技たち ipad miniの裏ワザ、っていう程のものではないんですが、知っているとちょっとだけ友人知人に自慢でき

続きを見る

ipad miniをもっと便利にするPQI Air Cradの魅力

PQI Air Cradを使えばipad mini retinaの活用の場がさらに広がる!! iPad mini rerinaで画像を見て楽しんでいる方は多いでしょう。 しかし、デジカ

続きを見る

Evernoteで寸法や距離を測る超カンタンな方法

Evernoteにちょっとした仕込みをすることで、寸法や距離が測れる! モノのサイズや、平面的な距離を測るのに、普通はメジャーや定規などを使います。 でも、いつもメジャーを持ち歩いているわ

続きを見る

ipad mini retina ケース選びの模範解答はコレ。異論は認めるっ!

防御力、軽量化、ユーザビリティの三拍子が揃う組み合わせを求めて ipad mini retinaは表と裏それぞれに専用装備を 散々悩んだ挙句、私がたどり着いた結論は、 「本体裏側にはケースを

続きを見る

ipad mini retinaの容量について3日悩んだ結果

ipad miniの魅力と購入時の悩み このちょうど良さは他にない 今や、建築業界でもデジタル化は当たり前です。 避けて通れるとか通れないとか、そういう選択はなく、もうデジタル化は必

続きを見る

ケースアイキャッチ
クラシックミニファミコンのモニター一体型キャリングケースが完成

過去の記事で、クラシックミニファミコンのポータブル化について触

winderimg_2741eyecatch
自動巻きの時計に必須のアイテム、ウォッチワインダーがすごい

高級な自動巻時計には、時計に負けない高級感を持つウォッチワインダーを!

stick-eye
クラシックミニファミコンの再現度をさらに高めるシールを作った

クラシックミニファミコンに足りないもの、それはスイッチ周りの「あのシー

kaizou-eyecatch
クラシックミニファミコンのコントローラー改造はシロウトでもデキる!

クラシックミニファミコンのコントローラーが小さいのは周知の事実

フォトボックスアイキャッチ
メルカリ・ヤフオクで高く売るコツ:撮影ボックスを使おう

不用品の処分で便利なのが、ヤフオクやメルカリです。 メル

→もっと見る

  • follow us in feedly
PAGE TOP ↑