*

「 iPad mini 」 一覧

絶品!スタンドになる不思議なiPad miniスリーブケース

iPad miniをしっかり確実に、しかもオシャレに保護する絶品ケースがキタ! Inateck iPad Mini 2 Retina/iPad mini3 専用プロテクターケースがスゴイ!!

続きを見る

ITに疎い団塊世代の両親にiPadを贈るならminiかAirか

団塊世代の両親をIT化すべく奮闘する孝行息子 家電量販店でパソコンを買おうものなら、ほとんど使わないにもかかわらず店員に言われるがままに20万もするパソコンを買ってきてしまう我が両親。

続きを見る

団塊世代向けipad miniケース類のコーディネートを考えた

団塊世代はエネルギッシュなので、iPad miniのケース類も相応しいものを 私の親類関係の団塊世代の方々は、下手をすると私達なんかよりも、ずっとエネルギッシュです。 コレはきっと、世

続きを見る

ipad miniはretinaでなくても大丈夫かもしれない

retinaディスプレイでないipad miniを入手したので、iPad mini retinaといろいろ比較してみる ひょんなことから、iPad miniのretinaディスプレイでない、

続きを見る

絵心不要!ipad miniで説明用のイラストをサクッと描く

絵がうまくなくたって、iPad miniがあれば何とかなってしまうんです。 ブログやホームページだけでなく、日常や、仕事においても、何かを人に説明するときに図や絵で説明したほうがわかってもら

続きを見る

ipad miniの容量不足をローコストで賢く解決するには

PQI Air Cradを核としてipad mini retinaの外部ストレージを手づくりする PQI Air Cradを使ってマイクロSDカードをipad mini retina用の外部スト

続きを見る

ケースアイキャッチ
クラシックミニファミコンのモニター一体型キャリングケースが完成

過去の記事で、クラシックミニファミコンのポータブル化について触

winderimg_2741eyecatch
自動巻きの時計に必須のアイテム、ウォッチワインダーがすごい

高級な自動巻時計には、時計に負けない高級感を持つウォッチワインダーを!

stick-eye
クラシックミニファミコンの再現度をさらに高めるシールを作った

クラシックミニファミコンに足りないもの、それはスイッチ周りの「あのシー

kaizou-eyecatch
クラシックミニファミコンのコントローラー改造はシロウトでもデキる!

クラシックミニファミコンのコントローラーが小さいのは周知の事実

フォトボックスアイキャッチ
メルカリ・ヤフオクで高く売るコツ:撮影ボックスを使おう

不用品の処分で便利なのが、ヤフオクやメルカリです。 メル

→もっと見る

  • follow us in feedly
PAGE TOP ↑